ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2012年02月11日

ある夜

ある日の夜。

まとまった時間が取れそうなので海へ


上げで到着。

メバルがボイルしてるんだけど手を変え品を変えアプローチするが無反応。


ってわけで場所移動。

何カ所か回ったけど釣れずに満潮になり最初に入った場所へ戻ってくる。

潮目がキャストで届きそうな位置に寄ってる~。

シンペンで潮目を流すがバイトが出ずに

ミノーにチェンジ。

フルキャストで潮目を狙う。

流れの強弱を感じながらスローリトリーブしてるとバイト!
ある夜


同じやり方をしてるとまたバイト!


ある夜

更に立ち位置を変えて…

ある夜

ある夜


ある夜


ある夜


ある夜


ある夜


楽しい連発劇となりました(^^)/


いや~癒されました(^^)/











ロッド
魚心観 MEBARU 80UL-T

ロッド
コンプレックスCI4改

ライン
WX4 0.4号

リーダー
タイニーFCリーダー 6lb


ヒットルアー
シャローマジック50




同じカテゴリー(メバル)の記事画像
足より大きい
トップゲーム
癒やし
メバルへの道
癒しのメバリング
同じカテゴリー(メバル)の記事
 足より大きい (2012-04-02 20:00)
 トップゲーム (2012-03-12 19:37)
 癒やし (2012-01-26 22:27)
 メバルへの道 (2012-01-10 20:23)
 癒しのメバリング (2010-05-09 03:45)
この記事へのコメント
初コメで、お久しぶりです。笑 昨年はありがとうございました。
釣れてますねぇ!流石です!
Posted by KEN at 2012年02月12日 04:52
>KENさん
お久しぶりです。

なんかたまたま良い時に出くわしたみたいで楽しい時間でした。

また良い状況の時に出くわしたいです(≧◇≦)
Posted by fayuchanfayuchan at 2012年02月12日 10:08
シャローマジックでバンバン釣ってください。
Posted by シゲ at 2012年02月12日 23:53
>シゲさん
シャローマジックいいね~。
かなり使いやすかったよ。
ちと使い込んでみるよ(^_-)
Posted by fayuchanfayuchan at 2012年02月13日 11:54
いいサイズのメバルで、いい釣りされてますね♪
プラグ縛り尊敬いたします☆
Posted by masa at 2012年02月15日 22:47
>masaさん
ワーム使ってしまったらワームしか使わなくなりそうで(笑)

プラグの範囲内で頭を悩ませながら釣りするのが楽しいんですよ。

ドMの所業です(爆)
Posted by fayuchanfayuchan at 2012年02月16日 13:26
海でシーバスがよく釣れていますが、海のシーバスは釣らないんですか?
Posted by 呉人 at 2012年02月19日 12:38
>呉人さん
海のシーバスですか?
たま~に行ってますよ。
腕がないので釣れてないですが…

現在はメバルに執心中でございます。
Posted by fayuchanfayuchan at 2012年02月19日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ある夜
    コメント(8)