ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2011年07月21日

台風の中

広島では台風の影響は風だけで雨はほとんど降らずに過ぎていきました。

雨降るの期待してたんだけどなぁ


そんな中、爆風が吹き荒れる中キャスト練習と称してフィールドに出てました。






とりあえずラインを風にはらませないように低弾道でキャスト!更にフェザリングをかなりきつめに入れてキャスト時のラインコントロールをする。

飛距離は通常時の7割って所でしょうか。

風の強い日は難しいですね。だからこそキャスト練習のし甲斐があるのですが。


ゆっくりコモモ2を巻いていて明かりの中を通過させているとルアーに何かがチェイスしてくるのを確認。


小細工でジャークからのポーズでくったぁぁ!

んでもってキャッチ
台風の中

ヤッパシ君か!
台風の中
チヌではなくキビレ

恥ずかしながら43cm
キビレの自己記録更新でございます。

その後は爆風の中、きちんとキャスト練習をして帰りましたとさ。
(つまりその後は出なかったと…)


ヒットルアー
コモモ2




同じカテゴリー(チヌ)の記事画像
外道でも
ミノーでチヌ
シーバス狙いで・・・
プチ遠征
キテマス!
同じカテゴリー(チヌ)の記事
 外道でも (2010-10-02 23:38)
 ミノーでチヌ (2010-08-04 18:56)
 シーバス狙いで・・・ (2010-06-21 18:24)
 プチ遠征 (2010-05-30 23:56)
 キテマス! (2010-04-08 16:04)
この記事へのコメント
初コメです?いつもお世話になっております(笑)

良いキビレじゃ~ないですか!

僕はバラシまくりです(泣)
Posted by おき at 2011年07月21日 21:32
>おきさん
こちらこそお世話になっています。

なかなか厳しいですがD-CUP頑張って下さいね。
Posted by fayuchan at 2011年07月22日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
台風の中
    コメント(2)