ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2011年12月24日

Still more

ええとこ入ったなぁで巻きはじめ数回転で

ガツン!


擦られるようないや~な感触に焦りながら寄せに入って

なかなかストラクチャーまわりから引き剥がせなかったけど

寄せてきたらなるほどね。

Still more
ルアー丸飲みでリーダーがズタズタでした。



ようやくと言うか、やっとと言うか…











Still more

タイリク











本当の本当にいつまでいけるんだろ?

ヒットルアー
グース125F


Still more




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
まだいける?
追い込み
たまにはこんな日も
ラインブレイク
ヒイラギ
泣きのメーター
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 まだいける? (2011-12-17 05:53)
 追い込み (2011-11-30 19:27)
 たまにはこんな日も (2011-11-28 17:37)
 ラインブレイク (2011-11-27 12:09)
 ヒイラギ (2011-11-24 18:39)
 泣きのメーター (2011-11-19 13:17)
この記事へのコメント
ナイスランカーおめでとうございます!

パンパンですね~。

本当いつまでいけるんですか(笑)
Posted by masa at 2011年12月25日 22:00
すごいですネ!!


って、いつまで釣ってるんですか!!


もう僕の相手はチヌだけ、、><
Posted by おだ at 2011年12月26日 15:36
>masaさん
ありがとうございますm(__)m

最下流域でも水温10℃切りそうなので終わりは間もなくだと思われます。
去年に比べると大分ズレてた気がします。
Posted by fayuchanfayuchan at 2011年12月26日 19:25
>オダさん
結構引っ張れました~。

チヌのボトムプレイも気になるのですがフグが異常に居る河川なのでワームが大量に食いちぎられるのが見えてるので怖くて踏み出せません(*_*)

年明けからはメバルをがんばってみます。
Posted by fayuchanfayuchan at 2011年12月26日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Still more
    コメント(4)