ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年07月06日

散財その2

夏のボーナスが出てお小遣いが今月は少しだけアップしてました。

お小遣いが入ったら儀式のごとく行うことがあります。


それは・・・






散財です(笑)




今回はこんなの買いました!
散財その2
マズメのレッドムーンライフジャケットIII

今まで使っていたゲームベストの収容力が物足りなくなったために購入!
結構前から欲しかった一品です。

ウェーダーもマズメだし後はレインウェアか・・・


散財その2
GM(ゴールデンミーン)ウェーディングネット

ウェーデング中に足元まで寄せておいてバラすことがあったので
悔しい思いを減らすために購入!


散財その2
いつものサルディナ127Fと新顔ハードコアミノー130F


お小遣いほとんど消えましたけど

物欲満たされました(笑)






前回釣ってから潮回りが悪いのと自分が釣りを行く時間がド干潮になっているために
なかなかシーバスの顔を見れていません。

一番の原因は自分の腕のなさですけど・・・




干潮でほとんど枯れる川の少しでも水深のある場所で流れの強いとこに数は少ないけどシーバスは居ついてると思うのでその辺のポイントを探していこうと思っています。






同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
散財
夏に向けて+シーバス用1軍ルアー
戦力増強
大潮!
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 散財 (2010-06-08 12:22)
 夏に向けて+シーバス用1軍ルアー (2010-05-11 18:57)
 戦力増強 (2010-04-27 16:14)
 買い物 (2010-04-23 16:04)
 大潮! (2010-04-12 13:49)
この記事へのコメント
ど~も~!
装備充実されましたね~(^^)
これで釣果アップ間違いナシ!ちなみに、ベストは色も含めて同じもの使ってます!これ着て一度海に浮いたこともあります(笑)
Posted by ヒマん人ヒマん人 at 2010年07月06日 17:39
うふふん。楽しいですよねぇ~ >散財
しかし、ワシはナスボーが渋いんでロッドとパーツクリーナーとオイルでガマんですわ。
マズメのライジャケかっちょええですよね。
パズデザインとマズメのヤツは、ズバ抜けてかっちょええ、と常々思っておりました。
Posted by AnthonyJP at 2010年07月06日 17:48
>ヒマん人さん
おお~おそろいですね!

自分も何度かゲームベストの浮力を感じたことがあります。
気をつけなければ(笑)
Posted by fayuchanfayuchan at 2010年07月06日 19:02
>AnthonyJPさん
散財楽しいです。
これで釣果上がれば言うことないんですが・・・

オヌマンのセミナーでパズのコンプリートに傾いたんですが
ウェーディングがメインのスタイルで必要な機能を洗い出していった所、マズメを選びました。

一時的にルアーを5本くらい仕舞えるポケットあり、最大の長所とも言えるリーリングサポートシステムあり言うことがありません。

パズのコンプリートより若干安いのもグットでした。
Posted by fayuchanfayuchan at 2010年07月06日 19:13
色々大物を買ってはりますね~。
特にマズメのライフジャケット!
実は、自分も気になってはいたんですよ。
デザインかっこいいし、凄く物入るし・・・。

宝くじ当たったら買います(笑
Posted by pippisan355pippisan355 at 2010年07月06日 22:01
>pippisan355さん
こんなに買い物出来るのは夏と冬のボーナスの時とカミさんの機嫌がメチャクチャいいとき位です(笑)

マズメのベストはウェーディング時のベストとしては最高のものだと思います。

本当によく考えられていると感心します。

オカッパリならパズに分があるような気がしますけど。
Posted by fayuchan at 2010年07月06日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
散財その2
    コメント(6)