ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年04月23日

買い物

20日、21日とシーバス、メバリング行ってたんですが




シーバスに関しては坊主…





メバリングに関してはかわいいの5匹とブログに書くネタがまったくないので








最近買ったルアーに関して書こうかと思います。

嫁さんに頭を下げもらったお小遣いで買ったルアーは

アムズデザイン(ima) ima komomo SF-125
アムズデザイン(ima) ima komomo SF-125







コモモ2は持っているので無くてもいいのですがかわいさに負けてポチっと(汗)
水面直下~30cmまでの間をR50+SSRF-Gとローテさせようと考えてます。








アムズデザイン(ima) sasuke120 裂波
アムズデザイン(ima) sasuke120 裂波







裂波はコットンキャンディーは持ってるんですがもうちょっとギラギラしい色を購入。
増水、濁りのナイトゲームで使うと思います。






ダイワ(Daiwa) ダーティン-Z 95S
ダイワ(Daiwa) ダーティン-Z 95S








今後港湾部常夜灯周りで使用しようかなと…
あとDVDの影響で…











ダイワ(Daiwa) Jスライダー108F
ダイワ(Daiwa) Jスライダー108F










ジャーク大好き、レンジは水面直下~20cmまでとくれば買うしかないでしょう!!
DVD見た限りではただ巻きでもいけるみたい。
間違いなく1軍先発だね。









来週火曜からの大潮はかなり鼻息荒くして狙って行きますよ!





同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
散財その2
散財
夏に向けて+シーバス用1軍ルアー
戦力増強
大潮!
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 散財その2 (2010-07-06 13:48)
 散財 (2010-06-08 12:22)
 夏に向けて+シーバス用1軍ルアー (2010-05-11 18:57)
 戦力増強 (2010-04-27 16:14)
 大潮! (2010-04-12 13:49)
この記事へのコメント
来週のでかい潮で爆釣させましょう!

週末、愛媛に帰った時に、暇があればちょろっと釣りしてみます!
Posted by シゲ at 2010年04月23日 16:32
愛媛での釣果期待しています。

次の大潮お互いにでかいのを狙っていきましょう!
Posted by fayuchanfayuchan at 2010年04月23日 17:55
次の大潮本当に期待大ですね!。
そろそろ関西でもバチ抜け始まると思うので。
お互い頑張りましょう!
Posted by pippisan355pippisan355 at 2010年04月23日 19:55
> pippisan355さん

広島では次の大潮の下げは21:00位になっているので自分の行ってる時間にジャストフィットなんですよねぇ

お互いにがんばりましょうね。
初シーバス釣る事を祈ってます。
Posted by fayuchanfayuchan at 2010年04月23日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
買い物
    コメント(4)