ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年11月11日

11月前半を振り返る

昨日時点で11月入ってから(1日~10日)出撃日数9日。

獲ったシーバスは25匹・・・どう考えても出来すぎ・・・釣れすぎてまじ怖い。

50cm以下 4匹
50cmクラス 16匹
60cmクラス 3匹
70cmクラス 1匹
80cmクラス 0匹
90cmクラス 0匹
100cmクラス 1匹

11月前半を振り返る
11月前半を振り返る
11月前半を振り返る
11月前半を振り返る
11月前半を振り返る
11月前半を振り返る

メーター獲って以降、全部は載せきれないので一部こんな感じでございます。



自分の師匠的・・・いや憧れの方です。

の師匠がやってくれました!


119cm 12kgの間違いなくモンスタータイリク!
11月前半を振り返る

凄い・・・凄すぎ・・・




先週自分がメーター獲ってやっと見えてきた背中がまた霞んで見えなくなりました。

さすがです。月並みな言葉しか出てきません。



次なる自分の目標は10kg越えのタイリク!

どのくらい時間が掛かるかわかりませんががんばってみます。





昨晩の自分は粘りに粘った末50cmクラス1匹を釣って帰りました(笑)





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
Still more
まだいける?
追い込み
たまにはこんな日も
ラインブレイク
ヒイラギ
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 Still more (2011-12-24 09:55)
 まだいける? (2011-12-17 05:53)
 追い込み (2011-11-30 19:27)
 たまにはこんな日も (2011-11-28 17:37)
 ラインブレイク (2011-11-27 12:09)
 ヒイラギ (2011-11-24 18:39)
この記事へのコメント
凄い好調ですね。

師匠さんの写真ですが、どう見ても115cmにしか見えません(汗)

これからも頑張って師匠を超えてください!
Posted by 通りすがり at 2010年11月11日 19:10
>通りすがりさん
コメントありがとうございますm(__)m

115cmとのことですが自分の釣友がたまたまその場に居合わせていまして動画を録っていました(笑)

その動画にはサイズ計測のシーンがあり確実に119cmありました。

0点合わせや輝度、メジャーのヨレ等あるので目安程度に思って頂けたら幸いです。


その背中に早く追いつきたいですね。
フィールドに足を運び続けることが上達する近道かなって考えてます。
Posted by fayuchan at 2010年11月11日 20:02
集中的な釣果!!
K川が吠えてるんですね~(笑)

秋の恩恵真っ盛り・・ってとこでしょうか!

こちらは、季節がら主戦場を変えてるんで、1尾出すのもやっとこさですヨ(笑)
Posted by ヒマん人 at 2010年11月12日 22:09
あんな物見せられたら・・・・

行くっきゃないですね(笑


お金貯まり次第…






行きます


ルアー1コ分はたきます(笑
Posted by SUGI at 2010年11月13日 08:09
>ヒマん人さん
秋のハイシーズンを余すことなく楽しんでいます(笑)

主戦場を移されたのですね。
苦労して出した一本はすごく嬉しいですよね。
そんな釣りも好きです。
かなりMですね自分(爆)
Posted by fayuchan at 2010年11月13日 21:02
>SUGIさん
市内河川もかなり人もシーバスも熱そうですね。
人の熱さに自分がやられそうですが…




いつでもいいので遊びに来て下さいな。

デカイのが口開けて待っているかも(笑)
Posted by fayuchan at 2010年11月13日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
11月前半を振り返る
    コメント(6)