ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年08月13日

お盆休み

今日から自分も盆休みに入りました。

ってわけで昨晩、前回86cmのシーバスを獲ったポイントへ行ってきました。

心のどっかで「また80でるかも」と何の情報もないのに思っていました。



現地に到着!

下げが効いてて相変わらずいい感じ!

潮位が下がるのを少し待って入水~



入水したものの潮位が高くてなかなか流芯の方へ行けないがフルキャストして届く範囲を広範囲に探ってくると入水ポイントから見て1stブレイク付近でヒット!

元気のよいエラ洗いをしてくれて中型のシーバスと判断。

引きを楽しむものの何となく物足りない感じ。

前回のシーバスの引きがあまりに強烈だったから頭、体から離れないんだろうねぇ

難無くキャッチ!
お盆休み
57cmの中型のシーバス


朝マズメの干潮まで色々な手を尽くしてがんばるが何も起きませんでした。

そして眠さが限界だったので納竿。


帰りに眠さのため仮眠スポットを探してフラフラ走ってたら警察に呼び止められました。

飲酒運転だと思われたみたい(笑)

やさしい警察官に仮眠スポットまで案内していただき仮眠。



仮眠をしっかり取り無事に帰って来られました!


今晩はどこに行こうかなぁ?


使用ルアー
サルディナ127F
ハードコアミノー130F
システムミノー11Fタイダル
システムミノー139F
コモモSF125
コモモスリムSF130
ダイス リモ125F
バサラ83S
ショアラインシャイナーR50+SSR F-G
X-120SW
サスケ裂波120

ヒットルアー
リード ラブラ125





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
Still more
まだいける?
追い込み
たまにはこんな日も
ラインブレイク
ヒイラギ
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 Still more (2011-12-24 09:55)
 まだいける? (2011-12-17 05:53)
 追い込み (2011-11-30 19:27)
 たまにはこんな日も (2011-11-28 17:37)
 ラインブレイク (2011-11-27 12:09)
 ヒイラギ (2011-11-24 18:39)
この記事へのコメント
どうも~!
着々とやってますね~(笑)
仮眠後の帰宅・・正解です!意外と危ないんですよね~。疲れ切ってるから・・
Posted by ヒマん人 at 2010年08月14日 21:45
>ヒマん人さん
休み期間中はいつでも行けるホームリバーには入らないと決めているので、積極的に広島市内河川に出向いてます。

情報もない釣行での釣果は運がよかったのでしょう。

自分の家から有料道路を使って1時間位で着くんですが長時間車を運転する機会がないためにすぐ疲れてしまいます(汗)

無理のないようにやっていきます。
Posted by fayuchan at 2010年08月15日 02:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お盆休み
    コメント(2)