ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年04月25日

何かの縁?

前回の記事に書いたようにトビエイにラインブレイクされて少し意気消沈してたのですが

夕方からはmixiで知り合ったヤスさんとの釣行へ〜

お互いに4月に広島に来たと言う話をしつつお好み焼きを食べ、暗くなって来たと言うことでいざ出陣

ポイントまで歩いて移動する際に自分が見て確かめた地形などを説明しポイントへ到着。

このポイントはここ数日、自分が見てきた限り一番ベイトっ気のあるエリア。


お互いに距離を取りルアーをなげ始める。



暗くなってベイトが跳ねている音があちこちから聞こえてくるが肝心のバイトがない…


何投かしたらこんなのがラインに絡まってきました(・・;)







何かの縁?






コウモリです(涙)



初めて釣った?よ。

コウモリは動くものに反応すると言いますがキャスト時のラインに反応しなくても(汗)

急いでヤスさんを呼び二人掛かりで優しくPEを外してリリース?

その後も投げ続けますがシャローランナーでも底を小突く様になったので

一番下流の橋まで下りウェーディングしましたが

みるみるうちに水位が低くなり納竿

お互いに1バイトあったのみ…

仕方ないよね。


ヤスさんまた今度リベンジしましょう!


さて今日も調査だ!



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
Still more
まだいける?
追い込み
たまにはこんな日も
ラインブレイク
ヒイラギ
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 Still more (2011-12-24 09:55)
 まだいける? (2011-12-17 05:53)
 追い込み (2011-11-30 19:27)
 たまにはこんな日も (2011-11-28 17:37)
 ラインブレイク (2011-11-27 12:09)
 ヒイラギ (2011-11-24 18:39)
この記事へのコメント
自分もさすがにコウモリは釣った事無いですね(汗
亀とかはありますけど・・・・。
Posted by pippisan355pippisan355 at 2010年04月25日 11:29
>pippisan355
亀ですか!自分は亀はないですね(笑)

昔バスやってたときトップで亀が反応したことはありましたけど…

カモメはよく聞きますけどね
Posted by fayuchan at 2010年04月25日 19:57
こんにちは〜。
先日はどうもでした。お好み焼きうまかったですね。
じゃなくて!


残念だったすね〜。ワンバイトをものにできなかったのが悔しい〜(>_<)
是非またご一緒させてください。
Posted by ヤス at 2010年04月27日 16:00
>ヤスさん

先日はどうも~

またお好み焼き食いに行きましょうね(違)

イワシが入りだしたら釣果は上向くと思うんですけどね・・・

また行きましょう!!
Posted by fayuchanfayuchan at 2010年04月27日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
何かの縁?
    コメント(4)