ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2011年10月24日

違うタイミングでも

狙っていたタイミングで出撃する事が出来ず

若干、凹みながらポイントへ

オレンジ金のハーフミラーのグースからスタート。


さっぱりバイトが出ないので最近手には入ったカラーのを使ってみる。


すると


カンッ

と金属的なバイト


すかさずフッキングを叩き込み

すぐに寄せに入る。


そんなに走る感じではなかったものの

トルクフルな引きに

興奮してランディング。
違うタイミングでも

81cm5.5キロ

腹もパンパンでかなり幅がありましたよ~(^_^)/

ランディングの時コノシロ3匹吐きましたよ。


そういうタイミングもあるんだなと実感しました。


ヒットルアー グース125F




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
Still more
まだいける?
追い込み
たまにはこんな日も
ラインブレイク
ヒイラギ
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 Still more (2011-12-24 09:55)
 まだいける? (2011-12-17 05:53)
 追い込み (2011-11-30 19:27)
 たまにはこんな日も (2011-11-28 17:37)
 ラインブレイク (2011-11-27 12:09)
 ヒイラギ (2011-11-24 18:39)
この記事へのコメント
ゆうちゃん、釣ってるね。また顔出すんで釣りしましょ。
Posted by ishimaru at 2011年10月24日 20:03
>ishimaruさん

おりょ(゚o゚;
ひさしぶり~(^_^)/
去年と比べると数は出てないけど秋を楽しんでます。
Posted by fayuchanfayuchan at 2011年10月24日 20:15
初コメントです!お邪魔します!

タイミングをずらしての釣果、最近自分も

少し意識してるのですが・・・、

釣れません(爆)
Posted by GOROW at 2011年10月25日 07:03
>GOROWさん
コメントありがとうございます!

この日は条件が揃ってた日なのでタイミング外しても出たんだと思います。

ジャストなタイミングで入ったら…
タラレバはいけませんね(^-^;
Posted by fayuchanfayuchan at 2011年10月25日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
違うタイミングでも
    コメント(4)